サクサクメンバーの紹介(事務所編)

サクサクメンバーの採用は未経験者を中心に採用しています。新しい社風や加工技術を身につけようする場合、既存の癖や習慣はどうしても邪魔になる場合が多いからです。とくにサクサクはちょっとだけへんな会社なのでw

そんな会社に集まった仲間を紹介♪

今日は管理職からです。

 

工場長:キヨ

f:id:onsui:20200616111410p:plain

特徴:寂しがりやのがんばり屋です。さくさく唯一のオンスイからの出向者。若くして生産現場、営業の経験を積んだエリート(?)。「いつも影で現場を支えてるは知っているよ♪ありがとう♪」って言ってあげると喜びます。今は営業とコミュニケーション、生産計画、物流を担当しシステムエンジニアに挑戦中。

 

 

総務品質管理課長:T氏

f:id:onsui:20200616112423p:plain

特徴:負けず嫌いでポジティブ。さくさくの理念をガチで達成しようと取り組む主メンバー。持ち前のネタでいつも会社を明るくさせる。笑いをもらうためにお菓子を持ってくる業者もいるほど。総務、品質管理を担当し他社のコンサルタントに挑戦中。

 

総務:フジヤマちゃん

f:id:onsui:20200616113638p:plain

特徴:癒し系のしっかりもの。T氏とコンビを組んでいつも漫才、、、じゃなくて、いろんな活動を通して勉強中。業者が持ってきたお菓子を机に隠すのはバレたからやめたみたい。総務を担当し、TQCチームリーダーとしていろいろな活動を通して勉強中。最近では本棚や駐車場、庭等を設計作成しました。