第4回投票結果 自分の事より、他人の事を考えられる人

 

いよいよサクサク3期最後の投票結果です。今回のテーマは
「自分の事より、他人の事を考えられる人」

周りにために勉強し、貢献する。
自分の事より、他人の成長を喜べる。
他人のチャンスを全力で応援する。

このような姿勢を貫ける人は、他人に頼られ、組織としても必要な人材になっていきます。当然仕事の責任も増えていき、たくさんのチャンスに恵まれます。中間管理層には必要な力量ではないでしょうか。

気持ちに余裕がないとどうしても自分の事で必死になってしまい、他人に対しての配慮が欠けてしまいます。

 

それでは、結果発表です!

4位タイ ちち

    今宮さん

    兵頭さん

2位タイ 三好さん

    いまいずみさん

1位  キューピー!!

f:id:onsui:20140731135042j:plain

じゃなくて、

1位  おっちゃん!!f:id:onsui:20201002174712p:plain

おっちゃんと一緒に仕事を始めて12年。
今年で66歳のおっちゃん。
マヨネーズみたいにみんなに愛されて、いつお迎えが来ても後悔は無いだろうなぁ〜