第1回大運動会!(兵頭さんVS森さん)

コロコロであまり外出もできず、だらだらしていたら2020年の夏の記憶が無い今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?元工場長です。

1日24時間。

起きている時間が16時間。

そのうち半分以上は仕事。

それが65歳まで続きます。。。
そりゃ(お金も貰って)楽しい方がいいに決まってる!

 

というわけで運動会シーズンになったし、サクサクのみんなで思い出作りしました。

2チーム(兵頭チームと森チーム)に分かれてスライス加工の競争です。

ルールですが、
え〜と、
・・・T氏に聞いてください!

f:id:onsui:20200616111054j:plain

運営側は運動会のルールを作り、一生懸命運動会の段取りをしたり、新人さん達はスライス練習をしたり、チーム内でも作戦会議!うまくいくかはやってみないとわからない。トライ・アンド・エラーの精神で運動会当日を迎えました。

 

f:id:onsui:20200616112423p:plainT氏:3、2、1、スタート!!!!

前半戦兵頭チームリード!!

追い込まれた三好さんが、キャップのつば裏を見て初心を思い出す!

f:id:onsui:20201020105831p:plain

f:id:onsui:20201020105706j:plain

森チーム後半戦で大逆転!!

f:id:onsui:20201020102507p:plain

f:id:onsui:20201020102519p:plain

楽しいのが一番いい!

あっ!今泉さんの豚汁ホントに美味しかったです!!