FSSC22000に挑戦

SakuSakuは一年前にISO22000認証を取得しました。

「不適合ゼロ!」という高い目標を持って現場一丸となって取り組みました。たくさんのドラマがあって、たった一年しか経ってないのにすごく懐かしく思います。

 

ISO22000認証取得から3年以内はFSMSサーベイランス(維持審査)が定期的に行われるのですが、SakuSakuはISO22000の維持ではなく、より高みのFSSC22000移行審査を選択しました。

 

 

T氏は「FSSC審査で不適切ゼロ!」を目標にして、事務所の掲示しました。

f:id:onsui:20210718015042p:plain

 

「不適切」じゃなくて、「不適合」だろっ!

f:id:onsui:20210718014424g:plain

と、ツッコミを入れたいという全国の皆様の気持ちは理解できますが、ひとまず今年はどのようなドラマが見られるのか乞うご期待🎵

 

「高きに登りてその梯(はしご)を去るがごとし」
高い目標を堂々と掲示できるだけも立派だと思います。

高きに登りてその梯を去るがごとし|孫子の名言