第20回投票結果 体力が一番ある人

製造ではどんなに作業スピードが早くても、休みがちだと生産スケジュールに組み入れることが困難になります。ですので、遅くても安定的に出勤できる人の方が重宝されます。

特に製造業では身体は資本になりますから、日々のケアを大切にしなければなりません。まぁ、自分の体調も管理できない人は、製造の管理なんてできないでしょうね^ ^

 

そういうことで、今回は「体力が一番ある人」(=体調管理ができている人)です。

位 西田くん

2位 三好さん

1位 有田さん

f:id:onsui:20220109144955p:plain

3位は西田くん!若干の不思議ちゃんですが、入社してから
「柵取り王に、俺はなる!!」と宣言し、目標に向かって邁進中。私が知っている限り休みは無いような気がします。目標に向かっている人は無敵ですね。

ルフィ、海賊王になるの諦めてくれないかなと最近思う – 菅谷圭祐の生存報告!

2位は三好さん!三好さんの場合は有給でも会社に来て差し入れを配ったりと、会社と結婚すればいいのにというくらい会社を休みません。今年からサクサクを卒業して親会社の株式会社 オンスイ に栄転になりました。
今頃は前処理工程の修行しているのかな?

1位は有田さん!たぶん有田さんは体調が悪くても、アドレナリンで気がつかないタイプです。持ち前の責任感と行動力に加え安定した体調管理はサクサクでも貴重です。

MVPは井関さん!普段はスライスの並べ手からスライス加工も補助できるようになり、急成長がみんなに見てもらえた結果だと思います。入社当初は自分に自信が持てず、引っ込み思案でしたが、安定した高い実力でパートから社員に昇格。これからも頑張って欲しいです♪

 

みなさん、おめでとうございます٩(^o^)۶