いまいずみさんの自己啓発(防塵メガネと赤いきつね編)

先生、あのね。

2週間前にいまいずみさんが、自粛を満喫のするために木工旋盤をはじめたよ。

何度失敗しても諦めないで、ず〜〜〜〜っとコップを作っていて、ヒマなの?って思ったりもしたけど、初めて完成した時は本当に嬉しそうだったね。

f:id:onsui:20200723002331p:plain

 

自慢げに出来上がった初作品をT氏に見せて

f:id:onsui:20200616112423p:plainオイルまみれのボディービルみたい!!」

って、言われてたね♫

たぶんこの辺↓↓が、

f:id:onsui:20200723003133p:plain

こういう感じ↓↓に見えたんだね♪

その発想…なんていうか…すごいねっ♪

f:id:onsui:20200723003137j:plain

 

いまいずみさんが真剣に作品を作っている姿…
…?
……悩
…………ねっ♪

f:id:onsui:20200705230716j:plain

 

その言動の意図がわからない・・・
どういうリアクションをしたらいいのかわからない・・・
突っ込みどころが多すぎで処理しきれない・・・
僕は緑のたぬき派・・・
きっと、こういう状況を「カオス」って呼ぶのかな?と思いました。