第22回投票結果 巡り会えてよかった人

今月でSaku Sakuの4期目の上半期が終わります。

Saku Sakuの企業理念は「関わるすべての人が巡り会えてよかったと思える会社」です。

 

理念を壁に飾っただたの文字列にするか、実現するか。それは社員の一人一人の意識で決まります。まずは、自分磨きを続けて「関わるすべての人が巡り会えてよかったと思える人」を目指すべきですね。

 

はい!それでは結果発表です!

f:id:onsui:20220321145359p:plain

位 おっちゃん、有田さん

1位 T氏、兵頭さん

 

3位タイの有田さん!
とにかく元気で、差別することなく誰にでも接して、新人さんも現場に早く打ち解けさせてくれます!
製造ラインの人員配置もやってくれて周りを常に気にかけてくれます!
自身も努力家でスライス練習も積極的に参加します!
イベントも積極的に立案し、参加して盛り上げてくれます。

良いところをあげたらキリがありません。

 

ただ、一言、言いたい。

 

3位タイはおっちゃん!

巡り会えてよかった投票では必ずランクイン。今年の夏からオンスイ愛南工場に異動が決定しているので、実質最後の投票となりました。一緒に仕事をして14年おっちゃんにはお世話になりっぱなしでした。去年11月で67歳を迎えました。

f:id:onsui:20220321151233p:plain

おっちゃんはSaku Sakuが大好きで、みんなからも慕われています。現場の段取り、清掃管理、新人教育に関してとても頼りになります。

ただ、方言が強くて何を言っているかわかりません。

さらにお酒が入ると

「●□▲★※!!わしゃストッキングの中に入りたいっ!○×△☆♯♭!シャー!!!」

と、エロジジイ全開。

 

元工場長:おっちゃん、、、

 

1位タイは兵頭さんとT氏
二人とも「歩く信念」みたいな人なので、この二人が揃っちゃうと無敵ですね。
兵頭さんは製造課長として、T氏は工場長兼コンサルタントとして新たなステップへとチャレンジしています。

かつては挫折して泣いたり、

ストッキング被ったり、

ほんと大丈夫か?と思いましたが、どんどん勉強を励んで夢を叶えて欲しいものです!

みなさん、おめでとうございます٩(^o^)۶