第21回投票結果 他人の意見を尊重できる人

長い間ブログを休ませてもらっていました。久々の投票結果の報告です。

生産ラインはチームワークが非常に大切になり、同じ人数なのに雰囲気で生産量が上下する事は珍しいことではありません。「他人の意見や立場を尊重し、自分のすべきことに最大限集中する。」←これ、全員ができたらなんて平和な会社になれることだろう。と、思います。

pin.it

はい、今回は「他人の意見を尊重できる人」です。

 

位 兵頭さん

2位 長谷部くん

1位 井上さん

 

f:id:onsui:20220321155211p:plain

3位は兵頭さん!自分の信念は貫き通しつつ、結果を出すためにすべての仲間に丁寧に接して巻き込んでいくイメージ。
製造課長に就任してからは、生産効率も向上し現場の士気も高くなっています。新人と一緒にスライス練習に出席したり、部下が設備を壊したら自分で直そうとしたり、、、

これからの活躍に期待です!

 

2位は長谷部くん!今はオンスイ下波工場に2ヶ月間修行に出ています。「困った時の長谷部くん」という位置付けで他人から信頼?依存?されています。
修行を通してさらに他人から信頼される人材になって欲しいです。

 

1位は井上さん。システムエンジニアとして入社し、今では管理課長に就任。もともとシステムは他人がやりたいことをシステムプログラムを駆使して合理化する事が業ですから、他人からの意見(インプット情報)に耳を傾けるのは身についていたのかもしれませんね。

 

MVPは清家さん!サクサクのメンバーの中でもとにかく激アツキャラです。イベントでも頭角を表し、これからもどんどん自分の意見を出して会社の成長に貢献してもらいたいです!

 

みなさん、おめでとうございます٩(^o^)۶