サクサクメンバーの紹介(番外編)

サクサクの中でもキャラの濃い・・・じゃなくて、サクサクを支えるメンバーの紹介です。今回は3名♪

 

キャラ名:おっちゃん

f:id:onsui:20200617105011p:plain
特徴:動いてないと死んじゃう人。掃除、段取りのプロフェッショナル。オンスイではレジェンド的な存在。私が工場を立ち上げる時は必ず立ち会ってもらいます。

元工場長:「おっちゃん!次は〇〇の〇〇工場に行くからよろしくね♪」

おっちゃん:「ふぁ!?▲☆=¥!>♂×£!!(多分怒ってる)」

元工場長:「おっちゃん!ここにビール置いとくよ♪」

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/3487225/original.gif
おっちゃん:「いいわい♪やるしかないやろ♪」
(チョロいwww)

 

 

キャラ名:いまいずみさん
f:id:onsui:20200617105021p:plain
特徴:おっちゃんの飲み友。
表向きは全員の包丁を毎日研いであげたり、ろくろで陶器を作るのが好き(自己申告)だったり、今月から木工旋盤を始める(予定)など、優しくて繊細な芸術系男子。

実態はトレンチコートは黄色一択で、いじられるのが大好きなドM、堺の包丁をこよなく愛する包丁オタク。

 

 

キャラ名:山ちゃん
f:id:onsui:20200617104939p:plain
特徴:T氏のツッコミ担当。西部包装(資材業者)の社員。オンスイやサクサクの考え方を理解していて、工場の立ち上げには必ず立ち会ってもらっています。
サクサクの事務所のボケ?を完璧に拾い、話を盛り、周りにしっかり拡散。サクサクのファンの一人でお菓子を持ってよく出没するが、、、要件は不明。