第23回投票結果 勤勉 正直 感謝 ができる人

だいぶ暖かくなってきましたね。

私は新潟育ちです。

「こっち(愛媛)の寒さなんて大した事ないでしょ〜」と言われますが、

 

 

 

寒さの免疫があるとでも思っているのでしょうか?暖かい方がいいに決まっている元工場長です。

 

2020年6月から始めた投票制度がもうすぐで2年経過することになります。
今までの投票結果を眺めていると株式会社Saku Sakuの歴史を見ているようで、ブログを書いている今も涙でデスクトップが見えていません。。。

とくに、今回のテーマである「勤勉、正直、感謝」というテーマは、評価制度第1回目のテーマと同じで、私にとって非常に感慨深いものがあります。
オンスイの会長が好きな言葉で「勤勉」「正直」「感謝」という言葉で三角形を作って、自分はその中にいるように努めなさいという考え方です。評価制度1回目は私も投票対象者としてエントリーしました。自分なりに努力もしたつもりでした。。。

 

そうです!
一生懸命部下にジュースを奢ったにもかかわらず、誰も私に投票してくれなかった悪夢の投票テーマです!!

はいっ!結果発表っ!

1位〜3位は写真の通り!

MVPは写真の通り!

父、顔怖い!!

 

みなさん、おめでとう!!!

 

以上!

解散っ!!!!!!