第6回投票結果(あれ?第7回だっけ?) 遊び心を忘れない人

あっという間に年末までカウントダウンが始まり、サクサクも納品に追われる毎日。

スケジュールが埋まっている中に、追加してくる営業。。
忙しいのに木工旋盤している元工場長は全く期待できない。。。

緊迫した状況だからこそ、前向きに明るく振る舞える姿勢は大切にしたいものです!!

 

「今回は遊び心を忘れない。」たしか、オンスイの製造部長が最も大切にしている行動規範だったと思います。

f:id:onsui:20201130154631j:plain

 

それでは、結果発表です!

3位タイ 有田さん

    三好さん

2位 T氏

1位 今泉さん!!

f:id:onsui:20201130154021p:plain

 

やはりと言うべきか、吉本組が上位を独占!!

f:id:onsui:20201130154104p:plain

 

 

 

茶番はこれくらいにして、仕事しよ。。。