第8回投票結果 成長した人(2回目)

先生 あのね。
この前あるサプリ会社の社長がサクサクに遊びに来たよ。仕事の話にはならずに、「健康」の話をしたよ。

元工場長:食べるとすぐに太るんですよ。

サプリ社長:食べて太れる人はジムに通ったらすぐにバキバキになれますよ!筋トレはこういう風に・・・。食事はこういう風に・・・。

かなり詳しく教えてくれたから、その日にジムに行って契約したよ。

 

雨の日も通ったよ。

風の日も通ったよ。

足はガクガク、

腹筋は痛い痛い、、、

 

 

 

それから、1ヶ月・・・

 

 

異常無しありますっ!!!

f:id:onsui:20210315233237g:plain

 

はい!成長できない元工場長を尻目に、今回の投票のテーマは成長できた人(注意:直近6ヶ月間に限定)です。

 

早速、結果発表!

 

3位タイ 永田さん

3位タイ 兵頭さん

 

2位 濱本さん

1位 さくまちゃん!!!

本当におめでとうございます!

f:id:onsui:20210315234146p:plain

引っ込み思案だったさくまちゃんが最近急成長で誰もが納得の堂々一位。なかなかスライス加工に挑戦しませんでしたが、チャレンジしてみたら才能が開花。何事もやらないうちに「出来ない」と決めつけてはいけない良い例になってくれました。今後も自信を持ってチャレンジしてもらいたいです。

試用期間終わりたての濱本さんがいきなりの2位ランクインでしたが、クールビューティーの濱本さんは発表時に一切表情に出さず。超クール。←勝手なイメージです。写真ではみんないい笑顔w

入社して1年以上経つ永田さん、兵頭さんはまだ成長期のようです。

 

みなさん、おめでとうございます!