第14回投票結果 責任感のある人

今回のテーマは「責任感のある人」

 

責任感がある人ってどう言う人でしょうか?私の(勝手な)定義はピンチになっても絶対逃げない人です。

人は困難にぶちあたり失敗しそうな時、自己保身のために一生懸命に失敗した理由を探し始めます。その理由が他責なら周りとの摩擦が生じてたちが悪いwできない理由なんか10個と100個並べたところで何も解決しないという事も気づかずに。

 

はい!それでは投票発表!

3位 永田さん

2位 兵頭さん

1位 田中

f:id:onsui:20210718003010p:plain

3位は第三加工区の永田さん!入社当時からは想像もできないくらい現場では安定のしっかりもの。2位の兵頭さんは第2加工区主任今泉さんのツッコミ役。投票でランクイン率高いから次回から対象外の危機か!?

サクサクは女系なので、男性は存在感が薄れてしまいやすい中みごと1位は田中君!しかも初めてのランクインでいきなり1位。正直いままでランクインしていないのが不思議でした。

自分のすべきことを粛々やり、ちょっと何を言っているかわからないところもあるけど、きっとおっちゃんみたいな人になるんだろうなと期待しております。

 

MVPも女性に負けず男性の上田さん!!ちょっとずつ男性の存在感が出てきて本当に嬉しいです!

みなさん、おめでとうございます٩(๑^o^๑)۶