サクサクメンバーの紹介(その他いろいろ編)

はぁ。ヤダなぁ。大学のセンター試験くらいヤダなぁ。。。


自分のプロフって恥ずかしいです。卑屈すぎるのも、自意識過剰とか思われたら嫌やし。出来るだけ客観的に書こうと思います。

 

元工場長

f:id:onsui:20200618104145j:plain

特徴:よく「ジャニーズ系ですよね〜」って言われそうになります。「元工場長は2代目だから、3代目J SOUL BROTHERSに入らなかったんですか?」って聞かれそうになります。

たまに嬉しいことを言われますが、その後必ずジュースをねだられます。

基本Going My Wayで、やりたい事しかしないのでいつも周りに助けられてます。つまり、自己中ってやつですね♪周りの仲間がいないと生きていけない自信は誰にも負けません!

↓↓↓事務の子達が作ってくれたアイコンです。
恥ずかしくてついモンハンのキャラ(ちなみにハンターネームは「ぱぴ子」です。)を貼ってしまいました。
スミマセン。

f:id:onsui:20200618101318p:plain

 

取締役:ショージ
f:id:onsui:20200618102313p:plain

特徴:寂しがりやの構ってちゃん。バカと天才は紙一重って言いますけど、ショージはそんなタイプ。理屈じゃなく感覚で物事を判断をし、なぜかそれが好転する。
持ち前の負けん気で意地でも結果は出しますが、理屈で動かないので、怖くて見ていられません。だから見ないようにしてます。すると・・・

 



f:id:onsui:20200618103609j:plain

元工場長「はい。もしもし?」

ショージ「元工場長!今どこっすか?」

 

f:id:onsui:20200618103609j:plain

元工場長「はい。もしもし?」

ショージ「元工場長!今何やってんすか?」

f:id:onsui:20200618103609j:plain

元工場長「はい。もしもし?」

ショージ「元工場長!ん〜何言うか忘れました!」

 

彼女かっ!!!

f:id:onsui:20200618105112p:plain