第7回投票結果 現状を否定できる人

年末の長期連休の休みボケが昨日やっと抜けました。やっぱり疲れと一緒でなかなか抜けないのは歳の影響だって、どっかの誰かが言っていました。。。

 

・・・今月からは真面目にブログをアップしようと思っていますm(._.)m

 

はいっ!今回のテーマは「現状を否定できる人」です!一見すると意味が分かりにくいかと思いますので、簡単に趣旨を説明します。

 

 

え〜と、つまり、、現状を、否定できる人 です!

「てへぺろ」の画像検索結果

 

 

それでは、結果発表です!

3位タイ 有田さん

2位 おっちゃん

1位 ちち(工場長)!!

f:id:onsui:20210215153230p:plain

いつも会社のために改善をしているメンバー。

納得の顔ぶれですね。これからも頑張ってください。

 

評価制度をはじめてもうすぐで1年が過ぎようとしています。
学生の時ではあたりまえだった他人に評価させることが社会人になってそのような環境が減り、いつのまにか評価されることに対しての耐性が無くなります。

とくに、上司になればなるほど部下に評価されることは減っていきます。

 

イメージできますか?自分の部下に評価される怖さw

求心力に不安のある上司の皆さま、是非やってみてください。恐ろしい現実が待っていますw

 

自分の評価は他人が決めること。そんな当たり前のことを再認識して、それに向かい合い、自分はどうすべきなのかを考える。サクサクはだいぶ慣れてきたのかな♬