第9回投票結果 巡り会えて良かった人

サクサクの経営理念は「関わる全ての人が、巡り会えて良かったと思える会社」です。

詳しくはリンクを参照してみてください。

経営理念を目指すには当然そこで働く人が巡り会えて良かったと思える人にならなければなりません。そこで、上半期と下半期の年2回みんなで投票します。

一人自分以外の3人まで投票できます。
以前、私は仲間にジュースを奢って清き一票をねだったのですが、当日の投票では誰一人私に投票してくれないという、悪夢と言いますが、事務的なミスがありました。今回は怖いので高みの見物です。

「てへぺろ」の画像検索結果

投票結果は評価制度に反映され、忖度なしのガチなやつです。

 

それでは結果発表!

 

3位タイ ちち、今泉さん

二人とも前回ランク外でした!工場長としてしっかり現場を引っ張る工場長、今年こそ彼女を作ると意気込む今泉さん、納得のランクインです。

2位 おっちゃん 

前回もライクイン。ほとんどの投票でランクイン。羨ましい!
オンスイグループのレジェンドだから当然だけど、次回から投票から外そうかな。

 

1位 T氏!!!

前回の巡り会えて良かった投票でランク外で苦渋の思いをしたT氏。
自身の目標も「従業員にサクサクに来て良かったと思える会社にする」を掲げ頑張っていました。
それでも、自身がどれだけ頑張ってもそれを評価するのは他人であるという現実。

今回の投票はT氏の努力が報われた結果ではないでしょうか。

 

みなさん、本当におめでとうございます!

f:id:onsui:20210316003037p:plain

 

追伸

会社のメンバーの多数から「巡り会えて良かった」と言われるってどんなに嬉しいんだろうって思います。絶対嬉しいよね?前回1位のキヨ泣いてたし。。。

 

 

べ、別に、うらやましくないしっ!

あと、写真撮りはもうちょっと寄ってくれませんかっ!(八つ当たり)

欲を言うとマスクも外してもらえませんかっ!(八つ当たり)

以上、器の小さい元工場長でした。