第2回大運動会!スライス/ブツ グラムコンテスト

コロコロ自粛の中、無事にお花見を終え次は運動会のシーズンです。

前回はチーム対抗のスライス加工対決で、簡単に言ったら「たくさんスライスを切ったら勝ち!」というものでした。

今回は個人戦で、1枚10gのスライスを10枚切って合計重量が100グラムに一番近い人が優勝というものをやりました。当然秤の使用は禁止です。

 詳しいルールは、、、今泉さんに聞いてください♪

f:id:onsui:20200616111054j:plain

 

今回はなんとピタリ賞があります!

f:id:onsui:20210506201910p:plain

ドバイ旅行ペアチケット!!
トヨタ AQUA 紅白2台!!!

アクアは1台でもいいかなぁと思っていたのですが、私の威厳を保つためになんと2台にしました!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

それでは結果発表です!

3位 元工場長

2位 徳山くん

1位 あすかちゃん

おめでとうございます!

 

 

ちなみにピタリ賞は・・・

いません!!残念でした〜wwww

f:id:onsui:20210506203850p:plain

まさかの新人徳山くんのランクイン、あすかちゃん精度の高さ、元工場長の威厳、父の大人気(おとなげ)の無さ、前回とは違う盛り上がりでとても楽しかったです。中心になって企画をしてくれた今泉さんその他関係者の方々、本当にありがとうございました♪

 

 

 

追伸

心無い方から苦情をいただきました。

「元工場長、結果が出る前にピタリ賞教えてくださいよw」

 

(そんなの、言えるわけないだろ。あすかちゃんとか誤差0.6gだぞ。)

f:id:onsui:20210506203000j:plain