2021年4月3日 1年越しの花見

先日、黄砂で汚れた車を洗車した。
朝起きると、外の雲行きが怪しい。

(ちっ!今日は雨だなorz 一日中ふて寝しよ。)

・・・zzz

 

 

コンコン。

元工場長:(うるさいな〜。・・・無視しよ。)

ドンドンドンドンドンドン!!!

扉を開けると、右手に箸、左手に牛タンが2枚が入った取り皿を持ってT氏が立っていた。

 

美味しそうに口にほうばりながら、私に言う。

T氏:早く来てください!元工場長が来ないと花見が始められません!

 

元工場長:T氏、ちょっと来なさい。おま、もう、食べてるよね?

f:id:onsui:20201107134106g:plain

 

去年花見の為に、空き地を整備したにも関わらずコロコロで自粛。今年は万全の対策のもと、短時間ながらお花見を開催しました。

とても平和な1日でした🎵

f:id:onsui:20210405151804p:plain

 

追伸

みんなを喜ばせようと前日から準備をしてくれたみなさま、本当にありがとうございました。ちち、今宮くんも当日はホストに徹してご苦労様でした。たいへん良い思い出が出来たと思います!