ジャパン・インターナショナル・シーフードショー2020

今週は東京のビックサイトで展示会がありました。

www.seafood-show.com
コロコロの影響で会場のスペースはだいぶ縮小していましたが、展示会開催すら検討も出来なかった時期に比べれば、少しずつ以前の活気を取り戻し始めてきた事を実感できました。

久しぶりにお会いできた方との交流もあり非常に充実した展示会でした。

f:id:onsui:20201002161029j:plain

f:id:onsui:20201002161023j:plain

 

今回はサクサクからは工場長のちちが展示会の手伝いに行きました。スライス加工もできるので、裏方で試食の寿司を作っていました。

f:id:onsui:20200616131340p:plain

元工場長:ちち!お疲れ様〜!パシャ!!

f:id:onsui:20201002164900p:plain

 

本人は初の展示会で気合も入っていました。

工場長になって2ヶ月のちち、製造工程も試行錯誤の毎日。
プライドを持って製造には関わってはいるけど、実際に自分たちの製品がどういう評価を得られるかとても心配で、初日は大変緊張したと思います。

ちちにとって、今回の展示会は大変貴重な経験になり、今後の糧になるはずです。

だから、

だから、やってはいけないって分かっています!!

でも、どうしても我慢ができなかったんです!!!

f:id:onsui:20201001115145j:plain

ごめんね♫テヘペロ(๑>◡<๑)